• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月17日

嵐の前の ジムカーナ観戦




台風が接近しているので、不要不急の外出は お控え下さい。






・・・と言う事なので、控えめに外出してきました(爆)






朝7時過ぎに岡崎インターを降りて。



このお店で朝ごはん。




日曜もやっている朝メニューから。



朝とん汁定食。

参加者の時は、朝7時には現地入りしているので食べることが出来ませんが

観戦の時は、しっかり腹ごしらえしてから現地へ(^^)v





会場のキョウセイドライバーランドに到着したら、アマウンサーの蓬茨さんから手渡されたのは。



ナゼか、公式プログラム。

しかもオフィシャル仕様。

これって、オフィシャルを手伝えってことですか?(^^;





本日のコースは。



こんな感じ。





公式プログラムでは慣熟走行 アリ になっていましたが、

慣熟歩行前に臨時ブリーフィングを行い、慣熟走行 ナシに。

競技後の帰路を含め、参加者の安全を確保するためには当然の判断だと思いました。







チーム妖怪からは、S1500クラスに fit bull 選手が参加しているので ビデオ撮影。



トップタイムを記録するも、パイロンペナルティで下位に。






その後 EXクラスの辺りで雨になり、路面はウェットに。

終わったな・・・と思っていたら、コースオープンの時には雨が上がり

2本目開始前には、ビミョーな路面コンディションに。





そんな中、 fit bull 選手は。



僅かにタイムダウンしたが、見事 2番手にジャンプアップ。





その後、RAクラスまで見たところで お先に失礼 しました。





会場を出たのが まだ 2時過ぎだったので、下道をトコトコ走って。



ここの温泉に寄って 帰りました。




ブログ一覧 | 温泉・グルメ・ジムカーナ | 日記
Posted at 2017/09/17 20:44:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2017年9月19日 8:32
観戦&撮影ありがとうございました!
次戦までにサイドターン出口で失速してしまうクセをなんとか直したいです(^^;
コメントへの返答
2017年9月19日 19:11
お疲れさまでした。

舵角を少し減らして、アクセルオンを少し
早めに・・・って言うのは簡単ですが(^^;

焦らず 熱くなり過ぎず、楽しみましょう!

プロフィール

「G6ジムカーナ きゅうよラウンド http://cvw.jp/b/1893438/47672546/
何シテル?   04/22 19:45
妖怪じじいです。 温泉大好きで、温泉旅行のついでにジムカーナやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 34 56
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation