• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月03日

G6ジムカーナ ホソカワ ラウンド



晴れ男 細川さんと 雨男 阿久津アナ の天候対決は

阿久津アナ優勢で始まった G6ジムカーナ ホソカワラウンド。



今回は 凪-F-RS 選手とWエントリー。



お約束の。



妖気封じの お札 も貼られてしまいました(笑)



コース図はこんな感じで。



ステア操作が、かなり忙しそう(^^;



競技開始直前 見学しに来た某氏を見つけて、無理やりビデオを託して練習走行。



2つ目のターン直後、阿久津アナの『下里からは1秒遅れ!』の声に動揺して

コースが吹っ飛んでしまいました(笑)



Wエントリーでも乗り換え時間に余裕が有ったので、

凪-F-RS と交代でビデオ撮影をすることにした1本目。



練習走行の時より悪化した路面グリップに、ドライビングを合わせきれずに

1'11"915 でゴール。

下里選手のミスにも助けられ、とりあえずの1番手タイム。



お昼ごはんは、主催者斡旋?の。



ぶたじん丼を美味しく頂きました。



2本目前に、タイムアップを狙って?



お札の初音ミクを外して、ダンロップのマグネットステッカーを貼り付け。



走行前に1位が確定してしまった2本目。



2つ目のターン直前『中間上げてきた!』のアナウンスが聞こえてしまって?

ターンのパイロンに触ってしまいました(^^;



ホソカワラウンド恒例の、各クラス優勝者でのタイムアップチャレンジでは。



2本目の生タイムより 0.264 秒遅かったものの 0.414 秒のタイムアップ。

タイムアップ賞は貰えずですが、タイムダウンしなかったので良しとしよう!



Wエントリーの 凪-F-RS 選手も 0.415 秒差の 2位に入り。



フィットでワンツーを飾れました。



競技後は天龍峡方面へ走って行き。



ここの温泉で体を温め、乾いた服に着替え。



中央道に乗って。



ここのサービスエリアで晩御飯。



それほど腹も減ってなかったので。



ざるそばで軽く済ませました。
ブログ一覧 | 温泉・グルメ・ジムカーナ | 日記
Posted at 2022/07/04 23:17:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2023JAF四国ジムカーナ選手権 ...
Kaz@VABさん

2023 西日本フェスティバル キ ...
5号艇さん

2023年JAF四国ジムカーナ選手 ...
Bーさん

2024年JMRC近畿ジムカーナミ ...
アカン・マクレーさん

この記事へのコメント

2022年7月5日 0:20
窓は閉めて走らないと?ですね。
コメントへの返答
2022年7月5日 5:52
走行中にアナウンスが聞こえる事は、阿久津アナと蓬茨アナの時以外は無いのですが・・・
アナウンスが耳に入っても気が付かないくらい走りに集中しなければ!ですね(笑)
2022年7月5日 0:29
お疲れさまでした。

さすがでしたね。要修行、がんばりますm(_ _)m

ちなみにワタシは窓を開けていて、雨と水飛沫がモロに車内に入りました😅
コメントへの返答
2022年7月5日 6:07
お疲れさまでした。

今回は路面グリップに対してパワーが出過ぎて、扱いきれなかった感じでしたね。
月末の近畿ミドルでの逆襲?楽しみにしています。

フルオープンのロードスターで走った某選手よりはマシだったのでは?(笑)
2022年7月5日 0:48
お疲れ様でした🎶

撮影依頼が到着して5分経って無かったという・・・( ̄▽ ̄;)

コメントへの返答
2022年7月5日 6:16
撮影ありがとうございました。

走行直前で撮影して頂く方を見つけられ無かったので、ベストのタイミングで現れて頂き 有り難かったです(^^)
2022年7月5日 22:33
お疲れ様でした☆
Wありがとうございました☆

久しぶりに楽しめました☆
走らせるのもっと手こずるかと思ったけど・・・
いい感じで走れたのでは???
と自画自賛しております(笑

次もよろしくです☆☆
コメントへの返答
2022年7月6日 6:05
お疲れさまでした。

初乗りでもタイムを出せる素直な車に仕上がったのでは???
と自画自賛しております(爆)

次回も楽しみましょう!

プロフィール

「G6ジムカーナ きゅうよラウンド http://cvw.jp/b/1893438/47672546/
何シテル?   04/22 19:45
妖怪じじいです。 温泉大好きで、温泉旅行のついでにジムカーナやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 34 56
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation