• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月19日

ネコに逢いに・・・再び



先週に引き続き、大垣まで・・・

と その前に、朝8時からやっている。



ここの温泉で目覚めの ひと風呂。




のんびりしていたら11時になってしまったので、大垣のイオンに行って。



フードコートのこのお店で、軽くお昼ご飯。




ちゃんぽんがウリの店で、あえて?



ぎょうざ7個定食で、軽く済ませました。(ご飯は大盛りですが・・・)





その後、いつもの ぷれじ屋さんへ行って

写真を撮るヒマもなく?ももち・にぼし に遊んでいただきました。

さんざん遊んで、二人とも落ち着いたところで。





写真を撮らせてもらいました。





2週続けて ぷれじ屋さん に来た訳は、今シーズンのための ブツ を

先週 注文して、今週 受け取りに来たのでした。



諭吉さんの団体は連れてこなかったので、6回払いにしてもらいましたが

しばらくは 納豆ご飯 で、節約生活です(笑)
ブログ一覧 | ももち・温泉・グルメ | 日記
Posted at 2023/02/19 20:16:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

街中華の鶏球飯
akotan986さん

ホワイト餃子店とラーメン暴食記
プレマシー2回目さん

なんつッ亭さん 黒飯屋へ^^
カーコーティング専門店Y’sさん

豆腐を食べにお出かけ
Toi la heo(トイ・ラー・ヘオ)さん

箱根ガラスの森美術館に行ってきました
柑さん

この記事へのコメント

2023年2月19日 21:47
このタイヤはSタイヤの分類になるのですか?
コメントへの返答
2023年2月20日 20:21
中部と近畿のシリーズ戦ではレギュラータイヤ扱い(Sタイヤではない)のようです。

G6ジムカーナでは、とりあえず使えるみたいですが・・・
速すぎると次年度からSタイヤ扱いになることもあるようです。

2023年2月19日 22:21
まさかのβ11投入ですか…

妖怪に金棒ですね^^;
コメントへの返答
2023年2月20日 20:27
全日本で使用可能なタイヤを調べると(出る気はないですが・・・)195/55-15のZⅢは記されてないのです(^^;

金棒って、金を失う棒ですか?
2023年2月19日 22:27
最新鋭じゃぁないですか!
最近の設計のタイヤはどれも出来がいいので期待できますね!
コメントへの返答
2023年2月20日 20:30
とりあえず東海の第1戦で、タイヤの皮むきと温めをお願いします。

沖縄、楽しんできてください!
お土産 期待してます!(笑)

プロフィール

「JMRC近畿ジムカーナ ミドルシリーズ 第3戦 http://cvw.jp/b/1893438/47748248/
何シテル?   05/27 23:01
妖怪じじいです。 温泉大好きで、温泉旅行のついでにジムカーナやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 6 7891011
121314151617 18
192021222324 25
262728293031 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation