人生何が起こるかわかりません。 スバル インプレッサハッチバック 15i-S リミテッド プレミアムパッケージ (GH2 5MT) というすごく長い車名の希少車/珍車にまた戻ってきてしまいました。 電子版整備記録簿としてこちらにも記録を残していけたらなと思います。 とにかく情報の少ない車なの ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年03月17日
7万円で譲って頂いた可愛いオッティ君です そして人生初2台持ち 生きててよかった ずっと気になっていた車だったのでこうして所有することができてうれしいです。 軽自動車はスズキばかり乗ってきたので初三菱でワクワク 2024/04 86208km~
所有形態:現在所有(サブ)
2024年04月13日
2022/1/31 85104kmで手放しました。 走行距離わずか7605km 1年に3802km 歴代で1番走行距離の短い車となりました。 子供の頃好きだった車が古くなって安くなってきたので買ってみました。 あえて好き好んで初期のほうのモデルにだけ設定があった4ATモデル 本当はFXリミテ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年01月19日
※なんと2年後に同じ型式GH2 5MT i-sリミテッドを購入することとなりました スバル インプレッサ ハッチバック のサテンホワイトパールに乗っていました。 とにかくベースがしっかりとしています。 ドアの開閉音、パワーウインドウの開閉の仕方などまるで高級車です。 インプレッサだけどスポー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年01月22日
16年間お疲れ様でした。 大きな故障もなく元気に走ってくれました。 ラストランは2018年1月20日でした。 最後まで力強く駆け抜けてくれました。 若い女性向けの軽自動車でしたが重心の低さから来る走行安定性と 箱形ボディによる室内頭上空間の豊かさが魅力の素晴らしい車でした。 この車を所有でき ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月25日
私が小学6年生の頃に祖父が新車で購入した車です。 当時は社用車として使っていましたので傷が多いです。 でも現在は屋内保管車ですし半年に一度ワックスも かけているので年式の割には綺麗なほうだと思います。 免許を取ってこの車を始めて運転できたときは ちょっと感動しちゃったなあ・・・。 歴代ワゴ ...
所有形態:家族のクルマ
2015年06月11日
13C-V スマートエディションⅡですが外装はスカイアクティブG仕様にドレスアップ ステアリングホイールは前期1.5スポルト用 純正流用なので誰も気が付いてくれません 第一希望色はスピリティッドグリーンだったのですが自分が購入する一ヶ月ほど前に小規模改良が入り廃盤色になってしまいました。そこで ...
所有形態:家族のクルマ
2013年10月18日
どこにでもいる普通のスポーツサイクルです。 今は実用性を最優先して前かごを取り付けて いますが、ワンタッチで外すことができます。
所有形態:その他
2014年01月28日