• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月15日

納車一ヶ月プレビュー

明日でスイスポちゃんも納車されて一ヶ月経ちます。

納車時の走行距離は6km

現在の走行距離はなんと3000km(ーー;)

走り過ぎです∑(゚Д゚)

思いおこせばこの一ヶ月で色んな所へ行ったなぁ

慣らし運転として、毎晩100kmくらい走ったり、ハイドラ起動して、徘徊したり、慣らし運転の定例コースは会社→可児でした。納車一週間で1000km走ったな

オフ会にも参加しました

ハイドラオフ会、で〜れ岐阜やん、西の友
西の友に至ってはノープランのままよっぴさんについてくというか突撃というか、大変お世話になりました。

ハイドラのオフ会では同じスイスポオーナーとの交流も出来ましたし、で〜れ岐阜やんではバキューム計や、ランプ関係取り替えたなぁ

ハイドラではいつも起動しているミックさん、不思議でしゃぁないっすわ(電池もつのかな?)

とりあえず今のところの改造点は・・・
シフトノブ→RAZOtype340R
フォグランプ→バックスで買ったLEDのやつ
ポジションランプ→ネットで落としたLEDのやつ

バックランプ→ジェームスで買ったLED
ナンバー灯→ドリフトした〜いさんからの譲りもののLED←感謝です。

ルームランプ→ネットで落としたLED

エアクリ→MSEの餅さんからの頂いもの←感謝です。

バキューム計→オートゲージ←一緒に作業してもらった方々感謝です

まだまだ改良の余地が沢山あり、スイスポ自体、かなり面白い車です。

とりあえず家にはETC、フロントカメラ、バックカメラ、ドラレコ、よっぴさんから買ったオーディオがあるので早めに付けたいな


みなさん、オフ会があれば極力参加したいです。

ぜひ、誘ってください

あっ忘れてた、スイスポの感想、

良い所
低速トルクがあり、良く走ります。
ボディ剛性が高く、純正でも足回りが安定しているため、ちょっと突っ込みすぎても良く曲がります。
240kmまであるメーターカッコいい
プッシュスタート気に入ってます
オートエアコン非常に使い勝手がいいです
外観が非常にスポーティでカッコイイ特にフロントカッコイイ
燃費はそこそこいい
悪い所
ちょっと小回りきかないかなぁ
後ろの視界はあんまり良くないです∑(゚Д゚)
荷物があんまり乗らない←彼女の感想
シート硬い←彼女の感想
重量税が・・・
ハイオク?

まぁ最後の二つは気にしてませんが、彼女の指摘は結婚した時にあーだこーだ言われそうです(大汗)

スイスポは楽しい車です。パーツも多いです。自分好みの車にどんどんいじり倒しますよ〜

ブログ一覧
Posted at 2014/04/15 20:05:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あしたは ちちのひ
闇狩さん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

6/15:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2014年4月16日 12:38
こんちにわ。

スイスポ素敵でした(≧∀≦)

バッテリーはインバータ付けて交流に変換してやれば持ちますよヽ(^0^)ノ
コメントへの返答
2014年4月16日 18:51
調べてみますわ〜 二年後くらいにカオスには交換したいですが・・・

今一番やらなくてはならないのはバキューム計の電源位置を変えなければ・・・

プロフィール

「出ますかぁ」
何シテル?   06/02 04:49
sumiken98です。よろしくお願いします。 ZC32Sチャンピオンイエロー→ZC33Sプレミアムシルバー→スバルレガシィアウトバックBT5クリスタルブラッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スバル(純正) VAB純正マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 14:17:13
ネオプロト 4リン リフトアップスペーサーNEO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 00:59:05
JES/日本電気サービス TV CONTROL SV STR-72 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 15:14:23

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
スイフトスポーツから乗り換えました コンセプトは3人分の釣り道具乗せて3人が快適に移動 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
CBA-ZC33S プレミアムシルバーメタリック(ZNCー) セーフティパッケージ無し ...
トヨタ プロボックスバン 弾丸号 (トヨタ プロボックスバン)
外見ボロボロ15万キロ達成車 旧会長号の為ナビ付き 寿命はあと1年です(2017/6 ...
スズキ Kei スポーツ keisports (スズキ Kei スポーツ)
代車 kei sports FF 5MT めっさ楽しい&車中泊も快適仕様

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation