2013年10月30日
皆さんこんにちは。
昨日はたくさんのコメントをありがとうございました。
m(_ _)m
私のちょっとした思いつきに、付き合って下さり感謝しています。(^^ゞ
22名の方々から、コメントを頂き、多かったのを発表しておきます。
1番多かったのが…
エボⅢでした。
私がエボⅢ乗りだったので、皆さんが気を使ってくれたと思いますが…
やっぱり嬉しいですね。(^^ゞ
2番目に多かったのが…
エボⅨでした。
やはり4G63型の集大成ですから…
人気が高いですね。
3番目に多かったのが…
エボⅤでした。
あの"ガンダムチック"(!?)がイイね!という声が多かったです。
そしてエボⅤと僅差だったのが…
エボⅣでした。
5ナンバー最後のエボ。
…故障が多いそうですが、私も大好きな1台です。(笑)
番外編で、ランタボが1票ありました…。(笑)
皆さんのコメントとても楽しかったです。
皆さん、どうもありがとうございました!
m(_ _)m
Posted at 2013/10/30 12:50:15 | |
トラックバック(0) | その他
2013年10月29日
ランサーエボリューションも10まで発売されて…。
今や多くの人達が乗って、ランエボを見ない日がないほどの台数が走っています…。
みんカラでも、たくさんのメンバーがいます。
…仕事の最中、ふと思ったのですが…。
(仕事は真面目にやっているつもりですが…)
(^^ゞ
エボシリーズの中で、人気のあるのは、どれだろう?と思い、このブログを読んで下さる方々に聞いてみようと書いてみました。(笑)
エボを乗っている方々はやはり…"自分のエボが一番!"でしょうから…
出来れば、上位2台と、簡単な理由も書いていただけると幸いです。
ちなみに私は、1番はやはりエボⅢで2番はエボⅣです。
理由は5ナンバーサイズが好きなので…。(笑)
よろしければ、お願いします。
m(_ _)m
Posted at 2013/10/29 17:33:36 | |
トラックバック(0) | その他
2013年10月24日
毎年行われる"ドラフト会議"…。
毎年思うのだが、"なんて不公平なシステム"なんだろうと思っています。
選手を品物みたいに…。
選手側は好きなチームに自由に入れない…。
断れば、1年間ムダになる…。
球団側も良い選手は、くじ引きで…
ハッキリ言って運だのみ…。
くじに当たっても、断られる事もある…。
…ドラフトって何なの?
各チーム公平に選手が行き渡るようにしたいなら、順位の低いチームから順番に"指名"ではなく、強制的に"決定"すればいいのでは…?
それがダメと言うのなら、サッカーの様に全て自由化すればいいと思っています。
フリーエージェントなんて特定のチームの為のルールもいらないしね~♪(笑)
Posted at 2013/10/24 19:05:56 | |
トラックバック(0) | スポーツ
2013年10月19日
今朝、お客様の所へ納品へ行った。
ふと、お客様の会社のトラックに目がいき、ナンバーを見ると…。
"39-39"…(笑)
他のトラックも…
"39-39"…Σ(゚□゚;)
…もう1台、軽自動車は…
"・・39"…。
ヽ(≧▽≦)/ バンザーイ!
見事に3台中、3台が…"39"(笑)
…ここの社長さん、もしかして…!?(笑)
お客さんがいたので、写真はNGでしたが…。
早朝の眠気覚ましになりました。(笑)
Posted at 2013/10/19 07:58:18 | |
トラックバック(0) | 日記
2013年10月15日
私には、小・中学生の時の同級生がとあるディーラーさんの営業マンとして働いている…。
1年前、私がたまたまその店に行った時に、彼から声を掛けて貰って共に再会を喜んだ…。
そこで私はエボの修理など、彼を通して依頼する様にした…。
初めの頃は、店に行くと歓迎されていたが、少しすると簡単な挨拶だけ…。
半年前には、「修理だけだったら、わざわざ来なくても、近くのディーラーさんで、やってくれる?」と言われた。
私は彼の成績になるかと思い、片道1時間近く掛けて修理依頼をしていたのだが…。
そして今日、彼にちょっと車の異常の事で聞きたい事があり電話をしたら…
彼「…買った所で聞いてくれる?」
私「いやぁ、同じメーカーだし、ちょっと教えてよぅ。」
彼「…答えられません。」
私「…あっ…ごめん…悪かったね。」
それで私は電話を切った。
確かに忙しい時間帯で答え難い質問だったかもしれないが…店員と客の前に、友達と思っていた私は、この対応に正直ショックでしたし…妙に"他人行儀"な会話に寂しさを感じました。
やはり彼から、まだ1台も新車を買って無いからだろうか?
彼のお店に行きにくくなったなぁ…。
Posted at 2013/10/15 20:10:58 | |
トラックバック(0) | 日記