• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月28日

6月まとめパート3

こんにちは。

昨日はあんなに暑かったのに今日は肌寒いですね((((;゚Д゚)))))))
風邪ひかないように気をつけてください(>_<)



さて、日曜は埼玉のスカクー乗りのショップまで遊びに行ってきました∠( `°∀°)/







相変わらずカッケ〜っすね!

到着して暫くすると今ちゃんさんが疲れ切った表情で来ましたww



広瀬君に洗車してもらう今ちゃんスカクー



3台並べて撮りたかったけど並べてられなかったので………









そして店内には素敵なV8エンジンが置いてありました



なんか色々な車が出入りしてるせいか、1日いても飽きなさそうなショップでしたw


また来月遊びに行こうと思いますw
ルークスで!!w



そして少し早めに退散して、お昼を食べにまくらがの里 古河へ。

チャーシュー丼的なものをチョイス



高さはあるものの中身はキャベツで高く盛り付け。
そして高すぎる為か運んでくる間に………

てっぺんが崩れるという……ww




個人的な感想としては不味くはないけど、タレみたいなのが単調で飽きる(>_<)

ポン酢とかサッパリした物だとより美味しく食べられるのかな?ってのが感想ですww


さて、7月はブログ書くネタあるかな?w

ブログ一覧
Posted at 2016/06/28 18:01:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

今日のランチは、うなぎ
シロだもんさん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

全国LOC(レガシィオーナーズコネ ...
ツジドウさん

あんぱん・たまには、おもしろパン造 ...
kz0901さん

5月12日、札幌出張2日目(中島 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2016年6月28日 23:54
いいな~三台も揃うなんて(*^^*)
行きたいけど遠いわ(笑)(^。^;)
コメントへの返答
2016年6月29日 7:44
おはようございます∠( `°∀°)/

そうですね〜(>_<)
まさかの3台!!って感じでテンション上がっちゃいましたww


確かに遠いですよね〜(>_<)
でも、スカクー降りる前にそっちに遊びに行けたらな?なんて思ってますが…………やっぱ遠いか…ww
2016年6月29日 16:01
疲れ切った表情ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
サーセンʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


埼玉のZEALで久々にお会いできて良かったです😂❤️
またお会いしましょう埼玉のZEALでʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ😂😂😂
コメントへの返答
2016年6月30日 6:26
おはようございます∠( `°∀°)/

いや、疲れ切った顔に見えたので気にせずにww

埼玉のZEAL推しますねww
スカクーじゃないですけど、来月も行く予定があったりとしょっちゅう行く機会があるのでまた時間が合う時には是非∠( `°∀°)/

プロフィール

「@フラッペ 家の前を通っても見かける事なかなか無かったからもう降りてしまってたのかとww」
何シテル?   04/22 12:21
かね@35です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

茨城県笠間市の地図にない湖と呼ばれる場所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/23 12:00:04
KuronekoIS300hさんのレクサス ISハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/07 21:34:23
2年に一度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/04 17:28:42

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
ファミリーカー
日産 ルークス 日産 ルークス
ジムニーからの乗り換え。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
前期の5ATです。
日産 マーチ 日産 マーチ
たまに乗る車w

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation