今日は、幸田サーキットへ、シンワグループの走行会に参加しました。
で、出発しようとすると… セルが回らない (´Д`)
リチウムイオンバッテリーの儀式したのに。
で、少し時間を空けて、もう一度クランキング。
なんとか、かかりました。
おかげで、時計がリセット。
ん~、この冬、大丈夫か~?
なんとか、遅れずに到着。
Aグループだったので、ドラミも早々に走行スタート。
路面はダスティー。
回っている人もチラホラ。
初めて走るサーキットなので、色んなラインを試しながら走行。
まぁ、台数が多いので、クリアーで走る事はあまりありませんが。
色んな人が走る走行会、他車との間合いに気をつけながらの走行。
幸田サーキットにもある、ダブルヘアピン。
スパ西浦、美浜サーキットにもあります。
実はコレが苦手。
FF車は我慢が必要。
だいたい、2個目で我慢できずに踏み込んでしまい、インに付けないww
まぁ、そんなこんなで、午前中終了。
お昼は、移動売店でローストビーフバーガーとフレンチトースト、あとはシンワグループがBBQを
開催してくれていました。
その後はマッタリとお昼休憩。
暖かかったので、持って行った椅子でウツロウツロ…
で、午後からの枠がスタート。
ん~、休憩が長すぎて、ちょっと疲れが…。
が、少し走れば、スイッチは入ります。
そして、RSボタン長押しのフルオフ。
余分な制御は入らないものの、タイムには繋がらない感じ。
左前のホイールスピンも出るし。
で、今回の走行会のベストはコレです。
どうなんだろ~。
コレだ!っていうのも無く乗れてなかったから遅いのかも(^^ヾ
まぁ、無事に終了。
走行後のジャンケン大会で貰いました。
ちょうど入れてみたかったから良かった♪
ここで見たことのある車もチラホラ居ましたが、誰がどの車か分からず、ほとんど声を掛けられませんでした(^^ヾ
参加された皆さん、お疲れさまでした。
Posted at 2017/12/04 01:20:50 | |
トラックバック(0) | 日記