タイヤは後回し・・・(爆)
(車検はサーキット用のホイール&タイヤで誤魔化そう)
まずは脚周りのリフレッシュかな~(笑)
まずはフロント・・・
とりあえず
コレは純正に戻そうかと・・・
どうもフロントの設置感が薄いのはコレのせいじゃないかな~、と言う気はする・・・
もうかなりくたびれているはずなので、リフレッシュも兼ねて純正に戻します・・・
後、ついでなんで
コレを入れる・・・
効果は不明・・・(爆)
ダンパーはGRB(GVB)かVABの純正ダンパーを入れようかと・・・
アッパーマウントを交換すれば物理的には装着可能(と思われる)と言う証言を工場長から頂きましたので、ネタ的要素も踏まえてブチ込もうかと・・・(笑)
ただ、物理的には装着出来ても、ちゃんとした車高になるか?運転上弊害は無いか?という事は「やってみなければ分からない」と言う状態なので、半分以上博打です(爆)
ダメならポイします(爆)
まあ仕入れ予定先がヤ○オクなので、ブツの程度と金額によっては装着見送りますが・・・(汗)
リアは・・・
とりあえず現状のままかな?
STI製の減衰力調整式ダンパー(前後セット)でヤフオク価格もまだ高いし・・・
たまたまこの前リアだけ出品されていて「ラッキ~(笑)」と思ったんですが、仕事が忙しすぎて気が付いたらオークションが終わっていたし・・・(汗)
(しかも予算内で終わっていたのでさらにショック・・・)
スプリングだけKYB製に替えるかな~?
全部やったらアライメントを取って終了・・・
(ディーラーに出すか? タ○ヤ館に出すか?)
その後、今履いている溝が無いタイヤ(245/45R18)で干渉チェックを行って・・・
干渉無しなら、再度245/45R18を探す・・・
干渉有りなら、245/40R18を探す・・・
あとはキャリパーのOHぐらいかな~、お金が掛かるメンテ(弄り)は・・・
(ミッションとタービンとエンジンとLSDは逝かないで~、としか言えない)
Posted at 2014/12/06 11:08:25 | |
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