• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月04日

どこにつけようかなぁ~!

どこにつけようかなぁ~! SUZUKIの「S」エンブレム2個です!

一つはシルバーで、一つはカーボンになってます。

ヤフ○クで2個で1580円でした!


どこに張ろうかなぁ~、悩むなぁ~?


ボンネットにカーボンのエンブレムを貼ったら面白くなるかなぁ~?

う~ん(?´・∩・`*)
ブログ一覧 | 車・パーツ関係 | クルマ
Posted at 2008/06/05 00:29:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マイペースでボチボチと…!
taku☆32さん

マジックアワー週末には梅雨入り
CSDJPさん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

プレゼントキャンペーン✨
sa-msさん

早朝洗車✨6/22
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2008年6月5日 5:44
おっ!2個でこの値段ならやすいですね~。カーボンカッコイイですね。シルバーの方は自分も持っていますーよ。お揃いですね。貼り付けてはいませんが(爆)
コメントへの返答
2008年6月5日 20:44
一個700円とかなりお得でしたがく~(落胆した顔)
本当はカーボンのSマークが欲しくて買っただけなので、シルバーはおまけです。
それに二カ所も張るところ無いです(爆)
でも、カーボンはどこかに付けてやりたいと思います(^^ゞ
2008年6月5日 6:17
カーボン珍しいですね( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年6月5日 20:46
自分でシルバー手に入れて作ろうと思ってたら安くていいもの見つけちゃいました
たぶんまた売られてるんじゃないでしょうか?
2008年6月5日 7:30
ヘッドライトに貼ってみては・・・(笑) 「S]って・・・・
コメントへの返答
2008年6月5日 20:51
左右に貼っちゃいますかもうやだ~(悲しい顔)
ライトつけたら「S」の影ができたら面白いのにな~(笑)
それか見えないところ(ボンネットとか)に貼ってみるとか?
2008年6月5日 9:32
カーボンってあったんだ・・・
オリジナルなのかな~?



コメントへの返答
2008年6月5日 20:58
出品者さんいわく、「剥がしたシルバーにカーボンシールを貼ったと書いてありました」なのでオリジナルになりますね!
自分も同じ風に作ろうとしたら純正ボンネットには「中抜けS」のエンブレムが付いていることに気が付き、断念しました。
新しく安いエンブレムを手に入れて作ろうとしてたら、まさかすでに完成品が売っていて、手に入るとは思ってませんでしたよ(笑)
細かいパーツだけどどこに付けようか考えると楽しいですねがく~(落胆した顔)
2008年6月5日 20:51
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
カーボンエンブレム・・・
カッコイイ~♪
私のMRもいろんなところ
カーボン化したいな~( ̄∇ ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2008年6月5日 21:05
ふふふ、自分は着々とカーボン化を検討してますよ(-.-)ボソッ
どうですか?クワマンさんもカーボンシートを購入してみては・・・
そしてあんなとこ、こんなとこに貼りまくってください(爆)
2008年6月6日 7:00
俺は、バカボン化しようかしら・・・w
コメントへの返答
2008年6月6日 19:22
バカボン化?
いったいどうなるんだ~??
想像がつかんのにゃ0

プロフィール

「ついにバンパーにフォグランプが取り付けられました!」
何シテル?   07/31 11:30
いろいろと更新していきたいと思いますので、ご意見ご感想を聞かせてください。 趣味はスノボと車いじりとマッサージをすることです。 スロットが好きだけどあんまり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
MRワゴンオーナーで交流を深めて、 オリジナルのMRを作って行きたいです。 よろしく願い ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
免許を取ってから初めて買った車です。 以前取った写真が出てきたので思い出としてUPした ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation