チューブを交換したので大丈夫のはず。アイドルの調整でSASの締め込みをしようとしたが、タワーバーが邪魔で・・・タワーバーを外すには、ジャッキアップしないといけないが、暑いのでそこまでする気にならず。隙間から手を入れてゴソゴソやったが締まった感じがしない。記憶を辿ってるみると、スロットルはエボ8に着けてたもの。パワーFCでDジェトロ仕様にした後、ビッグスロットルにしたエボ8用を着けてた。スロットル交換後、アイドル回転が高くなった・・・ってゆうか、アクセルオフすると加速した。その時、SASをネジ込んでアイドル回転を下げた。でも1000rpm位だった。その後、V-Pro化した時、SASを少し戻したように思うが・・・ 注.8と9はスロットルは別部品。今んとこ問題無し。SASを締め込んだつもりだが、インマニ圧は特に変らない。今日の13号車。酷いことに・・・大丈夫だったのか?ENDLESS ADVAN CS-Ⅹ ttp://upload.jpn.ph/upload/img/u26061.jpg ttp://upload.jpn.ph/upload/img/u26062.jpg ttp://upload.jpn.ph/upload/img/u26063.jpg ttp://upload.jpn.ph/upload/img/u26064.jpg ttp://upload.jpn.ph/upload/img/u26065.jpg ttp://upload.jpn.ph/upload/img/u26066.jpg