ロールセンターアジャスター装着後、トーインが大きくなったので少なくなるよう調整。高架とか橋の継ぎ目を通過する時、キュッと鳴ってた。トーインがつき過ぎているためだ。おのままだと、タイヤの減りが早いが、どうせ交換するからいいかと思ってたが、タイヤを見ると予想以上に減った気がした。もう少しタイヤを持たせないといけないので、トーが小さくなるように調整した。タイヤに糸を貼って車体との角度を見てるだけ・・・単純なんだけど、調整する度にタイヤの脱着しないといけないので面倒。タイロッドエンドの高さをスペーサー大だとハンドルが軽いようなので、スペーサー小に変更。↓ロールセンターアジャスターをチェック。外れ等無。走り出して気付く。ハンドルセンターがズレタ。