
ランエボフェア
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コンプレッサーアウトレットからブーコンまでのホースのサイズ変換はアウトレット出口でしてた。
(インストには説明無し)
エンドレス?はスリットの向きが通常?と逆。(左側)
なんかハーネスが垂れてる。
引っ張り出してみたら、純正ソレノイドのコネクターだった。ソレノイドは撤去されてる。

元に戻してたら、HKSの人にどうしました?と聞かれたので、ハーネスが垂れてますねと答えた。
後で試乗する時に見たら、前の方に突っ込まれてた。
試乗から戻って見ると、また垂れてた。
お約束?
静か。
タービン。ホイールの回転は若干渋い・・・エグゾーストハウジングには錆が・・・展示品だから・・・
CT9Aフロントパイプはスチール?某SHOPから交換用のステンが出てる。
専用アウトレット
写真を撮ってたら、さっきの人に売り物なんで、計ったり触らないで、他の客にも迷惑なんでと言われる。
(錆びてるんですけど・・・モザイク掛けてます。客は写真のとおり・・・)
おまけ
エボ10のところで客がさっきの人にブローオフのことを質問しているのを聞いてた。
エンジンストールしない?
リターンしているのでしない。
(マイベック以降サージタンクに圧力センサーが装着されてるので、
大気解放にしてもストールしないと思うけど)
リリーフ圧云々
リリーフはしないんで・・・
(質問者の意図はリリーフ圧を調整出来るか?って思ったけど口挟むのもなんだし・・・)
エボ9の方で別の人に試乗出来るか聞くと出来るとのことなのですることに。
プレミアムデーに乗ったでしょ?と聞かれたがあれはエボ10だった答える。
今思い返してみると、あの時案内してくれた人だったのか、良く覚えてるなぁ。
アイドルは安定してる。
試乗(助手席)に出掛ける。
メッチャ踏んでくれる。
気になるのはコラムのメーター。
排気温計が設置されてる。
7000rpmまで回してるのに行きはメーターが動かない。
Uターンする時に電源入っていないのか聞いてみるとタコメーターしか見てないので気付かなかったと。
帰りも同じペース。
排気温計が動いたけど500度位までしか上がらない。
ブーストは1.6位掛かってた。
排気温が低すぎるんじゃないか?
燃調次第なんだろうか?
自車だと1.3で4000rpmも回せば700度を超える。
加速は凄いね。
自車は燃費仕様のギヤ比なんで、加速は・・・
バウンドするとシャッと音がする。リヤタイヤがフェンダーと擦れてる。
あれこれ聞こうと思ってたけど、止めて帰る。
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イベント | クルマ
Posted at
2010/10/17 23:24:04