• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月11日

行き MMF 帰り

冷態スタートのLOGデータを録るためにパソコンをセット。

特にエンストすることは無かった。

高速に乗る前にサイレンサーを外す。

ハブを交換してから初めての高速。

安心して踏める。

ところが、排気温を見ると簡単に900度(HKSが指定してるリミット)に達してしまう。

あの調子良いと感じた日はこんな感じじゃ無かった。

アクセル踏めずストレス溜まる。

インジェクターを変えないとダメなのか?

淡々と走り大津SAで朝食。

フェアを行ってて、全品20%オフだった。

時間があったので、SAから流出した。

料金は、1000円だった。

ガソリンが半分位なので、無給油で帰るのは難しそう。

ナビでスタンドを探すと三菱の近くにあったのでそこで給油。

まだ時間が早いが三菱へ向けて走り出す。

三菱に近づくと、エボが走っていたので追走してそのまま三菱へ入場。




暇な時に、LOGデータを見てみると、おかしな点があった。

あるデータがあるところで一定の値になってる。

別のデータの値に比例するのだが、途中で比例しなくなってる。

考えてみると、答えは目の前にあった。

XXXを社外品にする前にXXXXでXXXXXXXXするためにつけてたせいだ。

XXXを社外品にした時点でXXXXは不要なのだが、そのまま放置してた。

その内修正しよう。



再び、冷態スタートのLOGデータを録るためにパソコンをセット。

帰りは、京都東ICを目指す。

9号線に合流しようとする当たりから渋滞気味。

9号線に合流後は渋滞が酷くなる。

渋滞中LOGをとってもしょうがないのでパソコンを停止。

途中反対車線を暴走族の集団が走ってた。

ICも支線から渋滞して、本線も渋滞してた。

草津JCTの手前の掲示板に、名神:名古屋まで2時間、新名神:事故13Kmと表示されてた。

さて、どちらに行くか?

事故渋滞が更に伸びるかどうか不明だが、新名神へ。

前が詰まり気味なので踏めない。

亀山JCTから渋滞してた。

その先に事故車は止まってた。

渋滞と事故は無関係で、いつもの渋滞のようだった。

暫く渋滞が続く。

御在所SAの手前で渋滞が解消し、車が流れだした。

LOGデータを取るためパソコンを再起動するため御在所SAへ入る。

パソコンをセットし最終トライ・・・とは詰まり気味なので行かず、普通のデータ取得になった。

途中でパソコンの充電が出来なくなる状況があった。

スリープモードになると充電が止まるのか?よくわからん。

豊田JCTで渋滞してるとのことなので、途中で降りて帰宅。

料金は、1050円だった。
ブログ一覧 | 2010 MMF | クルマ
Posted at 2010/11/12 00:02:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海辺ドライブ&BGM
kurajiさん

連休初日からDラー入庫中
けんこまstiさん

今日も熱いので自動洗車ですーーー ...
narukipapaさん

ホイールコーティングの効果は1年後 ...
myzkdive1さん

今日のドライブ♪(房総25)
カシュウさん

ハーレーで行く 兵庫県川辺郡猪名川 ...
☆じゅん♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ノスタルジックカーショー スカイライン http://cvw.jp/vKZ2Y
何シテル?   06/14 00:01
ランエボに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みんカラ ランエボ 
カテゴリ:エボ
2006/05/07 07:59:46
 
みんカラ エボゴン 
カテゴリ:エボ
2006/04/23 23:39:14
 
みんカラ エボ9 
カテゴリ:エボ
2006/04/23 23:38:05
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
ギャラン  エボ エボ3 エボ4 エボ6 エボ7 エボ8 エボ9
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation