続き。左後から再開。ホースを比べると、着けてたホースよりかなり短い。ホースを当ててみるが、何か曲がりがきつい感じ。インストを見るとそういうレイアウトだから大丈夫なんだろう。車体側のブラケットに爪が出て、それに合うようホース側のジョイント部に2面幅が設定してある。それに気づかずチューブとホースを結合して、クリップをホースの凹に差し込もうとしても入らず、結局一旦結合部を緩めて位置合わせして組み付け。ホースとショックの隙が狭い感じがしてプロテクターを巻いた。次は前右。ホースをキャリパーへ接続した時、面取り加工した側じゃない方をキャリパー側にしてしまった。外して組み替える時にガスケットをローターの上に置いた。ローターの中に落とすと不味いなぁと思ったけど・・・案の定落としてしまった。ガスケットはそれしかないので、しょうがなくローターを外すことに。ローターを外すにはキャリパーを外さないと行けない。ネジ止めだけど地味に時間が掛かる。キャリパーが外れてローターに手を掛けたが、外れない。ハブと錆び着いてしまってる。スライディングハンマーでガンガンやってみた。ガスケットは出てきたけど、ローターは外れない。どうする?今回の作業とは関係無いから見なかったっことに・・・元に戻して完了。次、右後。ローターを確認したくて外そうとしたら、こちらも錆び付いていて外せない。プーラーがあること思い出してベルハウに掛けてみた。手で回しても外れる素振りもないので、インパクトで回してみると外れた。フロントローターは、プーラーの爪が嵌るスペースがベルに無いから・・・修了して、左前の確認。ホースの接続部を触ってみると、僅かに濡れてる。無視するか?でもブレーキだし・・・元のホースに戻した。左前だけ旧品で大丈夫か??