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イイね!
2006年10月21日

ビックローター ボルト交換

キャリパー固定用の短いボルトが届いたので交換することに。



ついでにハブボルトも交換しようとしたが、無理だった。

先日はハブボルトだけを抜いて刺してしようとして挫折した。

今度はハブを外してと思った。
キャッスルナットのピンを抜いて、キャッスルナットを外そうとしたが、全然弛まない。
1mくらいのパイプで延長してみたのだが・・・・あきらめた。


キャリパー固定用ボルトを外して、短いのを入れてみる。

ボルトの先端がローターに当る。
なんでかなぁ~。



車を復元して、また当ったとメールしようとしてたら・・・そういえばワッシャがあったよなぁ。
あれを入れればいけるのか?

もう一度作業開始。
隙間は・・・3mm位か。干渉しないからOKなのかなぁ。




KBCの導風板も装着する。

とりあえずフロントの作業は終了。



ローターよりパッドの方が4mm位外にある。 メーカーのサイトに問題無いと記載あり。



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Posted at 2006/10/22 00:07:40

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この記事へのコメント

2006年10月22日 23:48
ローターでかいですね...
インプレ期待してますv( ̄Д ̄)v
コメントへの返答
2006年10月24日 22:26
後を着けて当りをつけてからになりますが、その内に。

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