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イイね!
2007年03月24日

パーツ取り付け完了

ク~。予定よりお金が掛かった。

↓メインパーツ


ショートパーツだけ交換かと思ったが、ベアリングもシンクロも取り替えられてた。
まぁいいか。

ついでのパーツ

↓フロントのみ。




暫く慣らしだ。

エンジンスタートしクラッチを踏む。あれ?えらく軽い。
てっきり踏力は重くなるとと思ったが・・・

クラッチを繋ぐために軽くアクセルを踏む。あれ?吹けが良くなった?
1500回転位で繋いでいた感覚でアクセルを踏むのだが、2000回転位まで上がる。

クラッチをミートする。エンストした。

改めて、エンジンスタートし再度クラッチミート。多少ガクガクしながらも発進出来た。

街乗りをしながら、クラッチの感触を確かめてみる。ミートポイントは一番奥にある感じで、
半クラ域が狭いように感じる。

フライホイールが軽いのか、アクセルを煽れば吹け上がり、クラッチミートすればストンと落ちる感じ。
渋滞は大変そうだ。慣れれるか?

発進時以外は問題ない。走行中クラッチを切ると音がするようだ。


メインのギヤ比の変更は、街乗りでは良く判らない・・・トルクがあるから5速60Km/hでもOK。

燃費改善で元が取れるか?   てんで無理。

LSDとスタビの効果は、今のとこ不明。

あぁ、T/Mのオイルどっちを入れたのだろう?



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Posted at 2007/03/24 21:07:14

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