ディーラーへエボを取りに行く。
エンジンスタートして・・・やっぱり音はしてる。
オルタネーターとエアコンコンプレッサーが重工テリトリー。
後の方からしてる感じなので、オルタネーターかも?
オルタネーターはエンジンの後にあるので、エキマニとかラジエーターの熱云々というのは
関係ないんじゃなかろうか?
暫く様子見で異音が大きくなるようなら元に戻してみるか・・・
パワステポンプは交換されてた。メッキが銀色になってた。 33000Km
ブーコンは70Kpaを記録してた。ブーコンはオフにしてたから相変わらず結構踏んでるよ。
車速は256km/hを記録。まさかね?
エンジンマウントブラケットやタイベルカバーに傷が・・・・ふぅ~。
久しぶりのエボ。やっぱいいよと思う反面、何か遅いような。
ECUを変えなきゃね。
中古パーツショップに行くと、9のマグタービンが売ってた。
打刻を見ると
最後が”0”なので対策前のやつだ。
先日書いたからか・・・
コンプレッサー入り口はテープで蓋をしていたので、羽の具合は判らない。
エキマニとセットで49900円。
エキマニは8からステンの鋳造で鋳肌が滑らかになってたと思ったが、現物はごつごつしてた。
9のとは違うのか?そういえばアウトレットも無かったのは何故だろう。エキマニとタービンを交換する位なら、当然アウトレットも換えるんじゃあないかな?
何か怪しい。パス。
先日ヤフオクで落としたものが届いた。片手で振り回せる位軽い。
発送元がショップ名だったので検索してみると、以前S耐に出ていたようだ。
ひょっとしてS耐で使われていたのかも。 あっ、唯の妄想ですからスルーで。
凹みはどうしようか?フランジのうねりは? 果たして装着出来るか?
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Posted at
2007/06/23 22:13:09