こちら。クラス初の全勝で優勝。エボゴンは残念だった。今後の興味は来年エボ10にスイッチするかどうか?今のCT9Aでも戦闘力は十分ありそう。未知数のCZ4Aへ切り替えるリスクを天秤に掛けると 車重:最低重量に合せれば良い イーブン 駆動系:S-AWCのCZ4Aの方が有利 タイヤ、ブレーキ:変更出来るからイーブン ENG:4B11は未知数 T/M:SSTは未知数、容量アップされた5M/TならOK? ボディ:トレッドが拡大されたのは有利、正面面積が増えて空気抵抗が増えたのは不利。結局どうなの?エンジン次第だろうか?今年のCT9Aユーザーが全てCZ4Aに乗り換えるとも思えないので、CZ4Aを追い回すCT9Aが見られるかも・・・って、CZ4Aの方が早いんかい。