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イイね!
2007年12月02日

インマニ交換 2日目

何とか完了。

2度としたくない。

二日続けての立ち仕事。疲れた・・・

ホースが良くなかった。ちゃんとしたやつで引き直さないと。

終了後エンジンスタート

ENGはアイドルしているが、ENGチェックランプ点灯。STOP。

やっちまったかー・・・と思ったが、エフロセンサーのコネクタを繋ぐのを忘れてた。

コネクタを繋いで再スタート。今度はOK。

A/F値を見ると17台。薄すぎる。学習してるのか?

クーラントの補充が完了したので、走りだしてみる。

A/F値は14前後、走ってる間は言い様だ。

暫くすると・・・アイドルが下がって・・・吹き上がって・・・って、出来の悪い

チューニングカーみたいだ。

ボンネットを開けてみると、カムカバーから出てるホースが抜けてた。


問題点

レベルゲージが干渉してしまう。とりあえず抜いて、チューブにカバーをした。

スロットルケーブルの取り付け位置。そのままだと角度が合わない。ケーブルが削れ

そうなので、スペーサーを入れて角度を振った。

ホームセンターで買ったシリコンホース。負圧で潰れてしまう。交換しないといけない。


ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2007/12/02 23:30:45

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この記事へのコメント

2007年12月3日 23:55
自分も先月、友人のエボ2のヘッドガスケット交換やりましたが、配線類が邪魔でめんどくさいですよね。。
出来れば2度とやりたくないですよね。。^^;
コメントへの返答
2007年12月4日 23:31
まだ筋肉痛が続いてます。

エボ10は後方排気ですね。

エキマニとかアウトレットか弄るのが大変そうです。

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