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イイね!
2007年12月22日

日記

先日途中になった作業の続き。

室内がガソリン臭い。

特に漏れてる感じはないのだが・・・どこかにピンホールでも開いているのか?

とりあえず室内を元に戻した。

下回りを見ると、触媒を固定してたボルトが無くなってたので、締め直した。

エンジンルームを見るとデリバリーパイプで若干濡れてるような感じ。

スパナで締めようとするが、手持ち工具じゃそれ以上締らない。

ここまでやって、雨が降り出した。

動かせるようにしたところで、室内の作業に移る。

ETCの位置をコンソールBOXから運席から見える位置移動した。

その作業を終えて、エンジンを掛けてみる。

キーをON位置へ、???燃圧が0。あれ~ 

キーをスタートへ。セルが回る・・・が、エンジンはスタートとしない。

エンジンルームをチェックする。特に漏れは無い。

再度キーをスタート。エンジン始動。 ほっ。

燃圧は2.7.この前の2.8から0.1下がってるが・・・ノーマルが2.3だから

まぁいいか。

昼飯後工具を買いに出掛ける。

スイベルを締めるのに17じゃ嵌まらないし、19じゃ広すぎる。ということは18か?

持参したスイベルに18のスパナに当ててみる。少し隙があるような。

ひょっとしてインチサイズ?インチのスパナを当ててみるがこちらも少し隙がある。

どっちにしようか?両者で隙の差は無さそう。インチは使うことは無いだろうから

18のスパナを買った。


走ってると左前から異音が・・・ホイールナットを締め忘れたか?

止ってチェック。弛んでない。ローターの音だったか?

なんか色んなことに神経質になってる。


走ってて、ふとみるとエンジンチェックランプが点いてる。

コラムにブースト計を着けてるので、普通では見えないが、一寸頭をずらした時み見えた。

いつから点いてたのか?

エンジン切るか?切って再始動出来ないと不味いし。どうするか?

とりあえず、エンジンへの負荷を減らすためエアコンを切る。

雲ってきたので、再度エアコンを入れると、エンジンチェックランプが消えた。

消えたのは、偶然だろうけどね。何っだったのか?一過性のものだといいけど。

なんか、時限爆弾が仕掛けられて感じ・・・いや、自分で仕込んでるのか?

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Posted at 2007/12/22 22:58:17

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