
この人から始まった・・・
色々手を広げているそう。
ヤマハと組んでマリンジェットやってるとか、
オリジナル飛行機も始めたそう。
日本では法規で500m以下しか飛行出来ないが、海外では4000mまでokだそう。
GT-Rのリミッターカットに成功。
オートサロンで発表済みだそう。
CANに乗るスピード情報は全部VACで解除可能なのだろうか?
日産は何をもって絶対解除出来ないと豪語していたのだろう。
CAN以外も何か仕掛けがあったのか?それまでHKSが無効にしたということか?
VAC自体はトヨタ向けで既に存在していたから・・・
まぁ、日産も立場ないね。サーキットでしかリミッターは切れないという条件で
ハイパワーが許可された感じだから、お上が黙っちゃいない???
噂のV-SPECにも影響するかも?
もう一つは可変ターボ。これも
オートサロンで発表済みだそう。
VGターボはポルシェしかやってないと言ってたが、日産やホンダもやってたよなと
心の中で突っ込んだ。
エボのために作ったと聞こえたんだけど。
4G63、4B11どっち?CT230R用?
聞き間違えかな?情報無い。
これにも可変ターボ着いてるけど偶然だよな?
ブログ一覧 |
HKS35thアニバーサリー プレミアムDAY i | 日記
Posted at
2008/02/07 23:25:39