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イイね!
2008年03月02日

足周り交換

ロアアームを交換しようとしたが、ナックルとの結合部が外れない。

車体側の2ヶ所を外してみたが、だめ。どうする?

あきらめた。

次は車高調をノーマルビルシュタインに交換する。

フロントは問題無。

おっと、ノーマル足だとロアアームとメンバー筋金くんと干渉したので外した。

リアは大変。車高調は短いので外れた。

ノーマルを差し込もうとすると、大径ローターとワイドフェンダーのせいでスペースがなく、

外から組み込めない。

あれこれ思案して、下側から組み込んだ。

ロアアームとショック、ナックルをネジ止めしようとしたらナットが1個ない。

あちこち捜したが見あたらない。諦めて他から調達したナットを組み付けてると

目の前ローターの上に載ってた・・・何やってるんだ

締め込んで、タイヤを嵌めて終了。

リアのタイヤとフェンダーの隙は車高調と変わらないが、フロントはかなり隙間が空いた。

試走に出る時、ハンドルを切って前進するとゴーッと音がする。

降りて確認するとマッドフラップにタイヤが擦れてた。マッドフラップを外した。

さすがビル。比ビルに比べて突き上げ感は少ない。

他は、ちょい乗りなのでまだ分らん。




エボゴン用のビル。バネに緑のペイントがついてたのでM/T用だ・・・多分


フロントはホイールアーチとホイールセンターがずれてる。かっこ悪い。





2008/3/3 訂正

前のバネのペイントが緑はGT-A用だった。M/Tは黄色。

A/Tの方がバネの自由長が10mm長い。

どこかにM/Tのバネ落ちてないかなぁ?
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Posted at 2008/03/02 23:59:29

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