49000Km余り走行後のハブ特に問題あった訳じゃない。ただ、回してしてみると若干渋目。こちらはエボ10用。 見た目は余り違わない? スプラインの数位か。三菱でハブといえば・・・最近出たエボ本にハブの破損の写真が出ている。一緒に写ってるのはN山さんかな?破損部位はフランジ面じゃなく軸部。エボの場合は、ドラシャの軸部のナットでフランジを抑えているので、この破損モードだとタイヤミサイルを発射することはない。ハブが壊れて、ガタが出た状態で走って、ドラシャまで逝っちゃうとタイヤ取れちゃうよ。この本によれば、ワイド化されたエボ5以降は強化品になってるので、エボ4以前には流用が定番らしい。あくまでノーマルユースの話で、競技に使うならそれなりに交換を考えた方が良いかも。S耐には強化品が用意されてる位だから。