東名を走ってると富士山が綺麗に見えた。
関東へ行く時は大抵、夜明け前なので富士山を見ることは出来ない。
晴れて良かった。
開会式。
社長の挨拶で内容は色々あったけど、マフラー規制の話とか、「エボ、インプ、GT-Rのツインクラッチを開発している。}のが気になった。
なんでインプが含まれるのか判らないが・・・
通常クラッチはT/M以降のヒューズの役目があると思う。例えば、ミッションのギヤが壊れる前にクラッチを滑らせてしまう。
ツインクラッチのクラッチを強化したら、ミッションも強化しないといけないんじゃないだろうか?
CVTに未来は無いというのは面白い。
今年もこのカラーになるかは、来週辺りはっきりするらしい。
ドライバーは未定。腐れ縁で・・・例年発表は遅いよな。S耐は
レギュレーションの改定で今年はxxKgの軽量化が出来る。
エボ10を含め新型車は安全関係で重量増となってるので、それの救済処置。
それでも、エボゴン位になるらしい。エボ9相手じゃ苦しいか?
購入品。何故かZ33のリアスタビリンクが・・・装着出来るか?
サイバーエボは不発に終わった。
午前は出て、1周持たず煙を吐きながらピットイン。タービントラブル?
そのまま出て来なかった。
午後はダメかと思ったが修復なって出走。
でも、またピットイン。記録は残せなかった。
カーボンエボも、去年に続き午前の練習走行中に故障。
昼から見ればいいやと見てなかったので、今年も走行シーンは見られず。
途中から雪が降り出した。
R35バトルのころには本格的に振り出した。
帰れなくなると不味いので、帰ることに。
歩いて駐車場へ行く途中、GT300とのバトルは中止とのアナウンスが聞こえてきた。
走る機会が無くなった2台。
御殿場市内へ出ると、雪は気にならなくなった。
エボ10のパーツとかは、また後日。
Posted at 2009/01/25 00:19:34 | |
トラックバック(0) |
「HKS PREMIUM DAY in FSW20 | 日記