食堂で昼飯食べて生産本館へ。
既にミニキャブMiVEの説明会が始まってた。
一通り説明が終わって、質問タイム。
MiVE化で重くなってるけど、積載量は?
ガソリン車と同じ
給電システムは一体に出来ないの?
発売時期を優先して別体とした。
(結構デカい↓)
トラックは出さないの? スバルが撤退するんで赤帽とかニーズがあると思う。
トラックは出来る、ただニーズがあるかどうか・・・
(これきっかけでトラックが出る?)
デザインは今のまま?20世紀のデザインだが・・・
ここだけの話・・・自主規制
(12月には発売されるから、どうだか判る)
説明会が終わって、ミニキャブMiVEのミニカー 30個をめぐりじゃんけん大会。
1回目、2回目とも1回戦敗退。
生産本館を出てMiVEの試乗会場を見ると空いてたので試乗をしようとと思ったら、休憩時間だった。
再開は13時からだったので、10分程待つ。
その間、急速充電システムを見てみる。
簡単な造りに思えた。
試乗が再開されたので、試乗。
初めての試乗。
単純に直線路を行って帰るだけど、アクセル全開してOKとのことなので踏んでみた。
良い加速だけど、もうちょっと乗ってみたかった。
Posted at 2011/10/18 23:42:13 | |
トラックバック(0) |
MMF 2011 | クルマ