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EVO9@GTのブログ一覧

2007年03月06日 イイね!

メタリット エボ7用



エボ7に装着していたもの



当時スポーツ触媒と言えばメタリットしかなかった。


エボ6にも装着していたが、エボ7にも装着した。

吸排気系は一通り交換し、ECUはパワーFCを装着していた。

どっちが前か後か忘れたが、どっちもすすだらけ。




型番のプレートが溶接されていたのだが、いつのまにか脱落してた。
エボ6の時も脱落してた。




Posted at 2007/03/06 22:58:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2007年03月02日 イイね!

ラリアート ECU

ラリアート ECU

基本的に未改造車に対してセッティングされた仕様。

吸排気系ほか、一通りいじったあと装着したが、あまりノーマルとの差は感じなかった。

イモビの関係で9.5からECUの交換はややこしくなったが、8~9は問題無い。




Posted at 2007/03/02 22:20:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2007年03月01日 イイね!

純正リアエンドクロスバー

エボ4の時に1000円で購入し装着。6,7にもそのままま装着。

7の時は、ボデー側にナットが無いので、取り付けがちょっと面倒。

8では装着せず、売却。3000円で売れた。

効果は正直判らない。

9では、これを装着してる。



ただのアルミの棒


部番 MR412407


7に装着するにはナットが必要
Posted at 2007/03/01 22:24:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2007年02月27日 イイね!

エボ9 マグタービン 対作品の写真

そろそろ1周年

その 


全景


見難いけど、上段右端の数字が1の場合が対策品、0が対策前品


アクチュエーターが金色なので、2006年以前の製品。(2007年以降は銀色。以前アップしたように、9.5は初めから銀色


オイルデリバリー側の油路穴が見える。


アクチェーターロッドの調整部


コンプレッサーハウジングを外すには、デカイスナップリングを外さないといけない。
チョット素人には無理。使用後だと錆びついているのでさらに難しい


エグゾーストハウジングはカップルリング?を外して、外すだけなので素人でも出来る。


Posted at 2007/02/27 23:12:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2007年02月25日 イイね!

クラッチ DOMPER-D

その  

TMを下ろすついでにクラッチ交換。純正で十分な気もするが・・・

ダンパーが無いのは素人には辛いと思ってダンパー付きに。







鳴らしが必要(市街地500Km)


注意事項




Posted at 2007/02/25 23:19:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ

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