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EVO9@GTのブログ一覧

2011年05月09日 イイね!

ドリルポンプ


駆動系のオイル交換のため入手したドリルポンプ。

ホースは内径15mm。これだとフィラー口に嵌まらないので別途細いホースを用意した。

オイル吐出性能は十分。







Posted at 2011/05/09 23:48:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2011年03月19日 イイね!

東名タービンリニューアル

いつのまにかリニューアル

ビレットアクチュエーター装備しながらプライスダウン!
税込定価:186,900円(税込)=>¥149,000(税込¥156,450)







ユーザー登録で1年間の保証が付くようになった。1年過ぎたらあきらめる?通常使用って?
  ご購入後、ユーザー登録をしていただくことで、本製品はは通常の使用状況における製品の不具合に関して、 ご購入から1年間、弊社保証規定に基づき無償にて修理いたします。


以前耐久性とか上げるためにリニューアルすると東名のサイトに書いてあったと思う。
どこが変わったのか明らかにしてもらいたい。

パワーなら東名だ。(個人の感想です)

耐久性が上がったのなら、もう一度東名もありだ。
Posted at 2011/03/19 23:50:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2010年10月30日 イイね!

車内電源

車内電源















車内でパソコンを使うため、以前導入したものは容量が足りないので、容量の大きいもの購入して使用してた。



数回目の使用中、何か臭いがしてきて、ふと見るとインバーターから煙が出だした。

不味いと思い取り外した。

そのまま、アストロに行って交換してもらった。

交換品を取り付けてからは問題ないが、数回使用してみてからでないと大丈夫なのか判断出来ない。

Posted at 2010/10/30 23:56:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2010年10月16日 イイね!

CT9A用 リアハブ

リアハブ も交換するので入手。





ボルトを長いものに変更。


ハブ面はフロントハブは平面なのに、リアハブは段がある。

ボルトを引き出すためにワッシャを入れると斜めになってしまう。

ワッシャをDの字に削って対応。




Posted at 2010/10/16 23:54:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2010年09月26日 イイね!

サード ギアオイルキャッチタンク

サードのガレージセールで売られてた。

ブリ-ザーに取付、噴いたオイルをタンクにため、圧が下がるとオイルを元に戻す。

理屈はそうだけど、ドバッと噴いたらタンクの先まで噴いてしまわないか?

エボの場合はAYC用に良いかと思ったけど、デフのブリーザーより高い位置に設置しないといけない。

スペースあったか?

っていうか、GTだからAYC無いし。








Posted at 2010/09/26 23:42:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ

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