• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EVO9@GTのブログ一覧

2006年07月09日 イイね!

Kansaiチューニングフェア2006 夏の大商談会 その4

サイフに15万程入れて出かける。下道でゆっくりと。

名阪では反対車線をクラウンパトが赤色灯を点けて走ってた、2台。

関西手前の登坂車線で3車線となるところで踏んでみた。
ショックは柔らかめにしているので、結構路面の凹凸を拾う。

関西には10時過ぎに到着。あれって感じであんまり客が居なかった。
アンケートを書いて、展示車をみてパーツを見る。

バルコン
 HKSからエボ用を出すとのこと。(今年の大阪のイベントでHKSの人に聞いたら出さないと言ってたが。)基本データは入っているが、それをセッティング(変更)するのは、専門店でないと出来ない。
 色々弄れるらしいよ。

ブレンボ
 GT-R用だったけど、モノブロック6Pキャリパーが展示してあった。
 欲しいけどなぁ、高いよなぁ。

パワーサージタンク
 欲しいけど、ノーマルタービンじゃ意味無いと今回も言われたし。
 でも、インフィニティスロットルをつけて・・・と思ってる。

ECU
 これが目的なんだが・・・
 自車は燃ポン交換済みなんで、セールスの対象じゃなくxxでXXしてoooするからウン万円とのこと。
 セールス並には安くならないのね。うーんと考えて今回は見送りした。
 ECUの値段について確認してみた。標準であるやつは、関西で設定したデータが入っている。もし、車輌仕様が、関西で設定したものと異なると、現車設定した方が良い。その場合セッティング費用が発生する。

対策品は対策出来ないといううことが判ったのが最大の収穫。

1時間程で関西を後に、その頃には駐車場は一杯に。
 
帰りは名阪に乗らず、名阪の下を潜って南下。この道がニュル*だと思う。
 *エボマガが勝手?に名付けた山坂道。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

燃費
 走行距離   487.2Km   エアコン時々使用
 給油      50.67L    地元に戻る途中で10L給油
        9.62Km/L


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

driverにも9.5情報が出てた。
新情報は無かった。
Posted at 2006/07/10 00:01:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「ノスタルジックカーショー スカイライン http://cvw.jp/vKZ2Y
何シテル?   06/14 00:01
ランエボに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

      1
234 5 6 7 8
9101112 13 1415
16171819202122
232425 26 27 28 29
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みんカラ ランエボ 
カテゴリ:エボ
2006/05/07 07:59:46
 
みんカラ エボゴン 
カテゴリ:エボ
2006/04/23 23:39:14
 
みんカラ エボ9 
カテゴリ:エボ
2006/04/23 23:38:05
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
ギャラン  エボ エボ3 エボ4 エボ6 エボ7 エボ8 エボ9
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation