• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EVO9@GTのブログ一覧

2006年10月21日 イイね!

ビックローター ボルト交換

キャリパー固定用の短いボルトが届いたので交換することに。



ついでにハブボルトも交換しようとしたが、無理だった。

先日はハブボルトだけを抜いて刺してしようとして挫折した。

今度はハブを外してと思った。
キャッスルナットのピンを抜いて、キャッスルナットを外そうとしたが、全然弛まない。
1mくらいのパイプで延長してみたのだが・・・・あきらめた。


キャリパー固定用ボルトを外して、短いのを入れてみる。

ボルトの先端がローターに当る。
なんでかなぁ~。



車を復元して、また当ったとメールしようとしてたら・・・そういえばワッシャがあったよなぁ。
あれを入れればいけるのか?

もう一度作業開始。
隙間は・・・3mm位か。干渉しないからOKなのかなぁ。




KBCの導風板も装着する。

とりあえずフロントの作業は終了。



ローターよりパッドの方が4mm位外にある。 メーカーのサイトに問題無いと記載あり。



Posted at 2006/10/22 00:07:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | EVO | クルマ

プロフィール

「ノスタルジックカーショー スカイライン http://cvw.jp/vKZ2Y
何シテル?   06/14 00:01
ランエボに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

123 4 5 6 7
89 10 11 12 13 14
1516 17 181920 21
22 23 24 2526 27 28
29 30 31    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みんカラ ランエボ 
カテゴリ:エボ
2006/05/07 07:59:46
 
みんカラ エボゴン 
カテゴリ:エボ
2006/04/23 23:39:14
 
みんカラ エボ9 
カテゴリ:エボ
2006/04/23 23:38:05
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
ギャラン  エボ エボ3 エボ4 エボ6 エボ7 エボ8 エボ9
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation