• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EVO9@GTのブログ一覧

2007年01月21日 イイね!

エボ10 その8 ザッカーより

気になる点

プロトタイプXの写真のリアキャリパーが4ポッドだった。ここにもあったが気が付かなかった。
マガジンXのスクープ写真では2ポッドだった。ショーモデル用か?

5MTもあるらしい。
(CT用でギリだよな。補強するのか?)


T村さんのコメント

 自動MTは、ドイツのメーカー製とのこと。

 280馬力規制が解除されたのは大排気量のみで、
 現時点ではエボクラス(2L)だと難しいらしい。
 (まぁ、あの車はF社製でなくS社製という大人の事情でクリアした?)


余談
既にコルト自動6MTを発売している。
シングルクラッチなので、エボ10用とは異なるのだろう。

シフトパターンも異なる

コルト

プロトタイプX
Posted at 2007/01/21 21:48:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | エボ10 | クルマ

プロフィール

「ノスタルジックカーショー スカイライン http://cvw.jp/vKZ2Y
何シテル?   06/14 00:01
ランエボに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/1 >>

 123456
78 9 10 11 1213
1415 16 17 18 19 20
2122 23 24 25 26 27
28 29 30 31   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みんカラ ランエボ 
カテゴリ:エボ
2006/05/07 07:59:46
 
みんカラ エボゴン 
カテゴリ:エボ
2006/04/23 23:39:14
 
みんカラ エボ9 
カテゴリ:エボ
2006/04/23 23:38:05
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
ギャラン  エボ エボ3 エボ4 エボ6 エボ7 エボ8 エボ9
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation