ク~。予定よりお金が掛かった。
↓メインパーツ

ショートパーツだけ交換かと思ったが、ベアリングもシンクロも取り替えられてた。
まぁいいか。
ついでのパーツ

↓フロントのみ。
暫く慣らしだ。
エンジンスタートしクラッチを踏む。あれ?えらく軽い。
てっきり踏力は重くなるとと思ったが・・・
クラッチを繋ぐために軽くアクセルを踏む。あれ?吹けが良くなった?
1500回転位で繋いでいた感覚でアクセルを踏むのだが、2000回転位まで上がる。
クラッチをミートする。エンストした。
改めて、エンジンスタートし再度クラッチミート。多少ガクガクしながらも発進出来た。
街乗りをしながら、クラッチの感触を確かめてみる。ミートポイントは一番奥にある感じで、
半クラ域が狭いように感じる。
フライホイールが軽いのか、アクセルを煽れば吹け上がり、クラッチミートすればストンと落ちる感じ。
渋滞は大変そうだ。慣れれるか?
発進時以外は問題ない。走行中クラッチを切ると音がするようだ。
メインのギヤ比の変更は、街乗りでは良く判らない・・・トルクがあるから5速60Km/hでもOK。
燃費改善で元が取れるか? てんで無理。
LSDとスタビの効果は、今のとこ不明。
あぁ、T/Mのオイルどっちを入れたのだろう?
Posted at 2007/03/24 21:07:14 | |
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