ギャランフォルティスが展示されるというので見にいった。
人多すぎで余り見れなかたが・・・
ラジエータ
CTではフロントエンドパネル?の後にあるが、パネルの内側に組み込まれていた。
ラジエータを交換する場合はパネルの一部を外す必要があるようだ・・・
3層とか装着出来るか?
クーラーコンデンサーとは隙間が結構開いてた。
ストラットとバルクヘッドの感覚が狭い。
バルクヘッドがCTより前に出ている?
エンジンはストラットより前に配置されている。
エキマニとバルクヘッドの間はそこそこ隙がある。当然エボではここにタービンが来る。
タイヤサイズ
215/45R18。
キャリパーとホイールの隙は周方向に30mmはあった。
インチダウン出来る。
トランクはダンパー付き。
10cm位開いた状態で手を離してもホールドされる。
ダンパーだけ手にいれて、ボンネットに流用出来るか?ストロークが足りなさそうだ。
内側にはロックフォードのウーハーが鎮座する。
マフラー
右へ1本出し。エボのようなタイコはトランク下に無かった。
間隙をぬって運席へ座る。
天井にサンルーフが装備されているせいか、ヘッドクリアランスが無い。座高が高いから・・・
ハンドルには色々スイッチが付いていた。用途は??
ハンドルの下にはパドルシフトがあった。
サイドブレーキを握ろうとすると、太い指のせいか助手席の座面に触れてしまう。
フロアシフトは、スポ-ツモード付きゲート式レバー。
+、-はエボとは違い、今までと同じ手前が-。
レバーの後には、2WD、4WD、LOCKの切り替えSWがあった。
D5のダイヤル式と異なり、シーソ式。
初秋発売
ボディーサイズ
エボは今秋発売

Posted at 2007/06/11 23:46:47 | |
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エボ10 | クルマ