• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EVO9@GTのブログ一覧

2007年06月11日 イイね!

エボ10 その11 ギャランフォルティス

ギャランフォルティスが展示されるというので見にいった。

人多すぎで余り見れなかたが・・・

ラジエータ
CTではフロントエンドパネル?の後にあるが、パネルの内側に組み込まれていた。

ラジエータを交換する場合はパネルの一部を外す必要があるようだ・・・

3層とか装着出来るか?

クーラーコンデンサーとは隙間が結構開いてた。


ストラットとバルクヘッドの感覚が狭い。
バルクヘッドがCTより前に出ている?
エンジンはストラットより前に配置されている。
エキマニとバルクヘッドの間はそこそこ隙がある。当然エボではここにタービンが来る。

タイヤサイズ
215/45R18。
キャリパーとホイールの隙は周方向に30mmはあった。
インチダウン出来る。

トランクはダンパー付き。
10cm位開いた状態で手を離してもホールドされる。
ダンパーだけ手にいれて、ボンネットに流用出来るか?ストロークが足りなさそうだ。
内側にはロックフォードのウーハーが鎮座する。

マフラー
右へ1本出し。エボのようなタイコはトランク下に無かった。

間隙をぬって運席へ座る。
天井にサンルーフが装備されているせいか、ヘッドクリアランスが無い。座高が高いから・・・
ハンドルには色々スイッチが付いていた。用途は??
ハンドルの下にはパドルシフトがあった。
サイドブレーキを握ろうとすると、太い指のせいか助手席の座面に触れてしまう。
フロアシフトは、スポ-ツモード付きゲート式レバー。
+、-はエボとは違い、今までと同じ手前が-。
レバーの後には、2WD、4WD、LOCKの切り替えSWがあった。
D5のダイヤル式と異なり、シーソ式。

初秋発売


ボディーサイズ





エボは今秋発売
Posted at 2007/06/11 23:46:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | エボ10 | クルマ

プロフィール

「ノスタルジックカーショー スカイライン http://cvw.jp/vKZ2Y
何シテル?   06/14 00:01
ランエボに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みんカラ ランエボ 
カテゴリ:エボ
2006/05/07 07:59:46
 
みんカラ エボゴン 
カテゴリ:エボ
2006/04/23 23:39:14
 
みんカラ エボ9 
カテゴリ:エボ
2006/04/23 23:38:05
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
ギャラン  エボ エボ3 エボ4 エボ6 エボ7 エボ8 エボ9
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation