SSTといっても
コンコルドや
特殊工具じゃないよ。
エボ10に搭載されるDSGタイプのT/Mの三菱の呼称らしい。
最近、(多分)中の人がよく登場する
次期エボスレより
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
662 名無しさん@そうだドライブへ行こう sage 2007/07/03(火) 21:29:36 ID:LuS6iVgDO
SSTだけど、ドライブモードが3種ある。
ノーマル、スポーツ、もう一つは忘れた。
クラッチのつながりをクイックにしたりするようだ。
燃費はSSTが一番良くて10.1か10.2。
665 名無しさん@そうだドライブへ行こう sage 2007/07/03(火) 21:37:08 ID:0xMX8iNC0
>>662
もう一つは「スーパースポーツ」ですね。
サーキット専用のモード、とかなんとか取説に補足説明が書かれるはず。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
確かにPrototype Xの写真を見ると、メーター中央”P”の下にNORMALと在るのが見える。
レバーパネルに切り替えSWがある。これがモード切り替えSWか?
何用か判らないが、その後にも3個SWがある。
もう一度メーターの写真を見るとGRAVELとあるのが見える。
これはハンドル上のSWでAYCのモード切り替えるのだろう。
しかし、”サーキット専用のモード”って、今はサーキット走行は保証外なんだが・・・
エボ10からは保証される?・・・なんてことはないだろうから、どうすんだろう・・・
Posted at 2007/07/04 23:17:56 | |
トラックバック(0) |
エボ10 | クルマ