
マガジンXに次期GT-Rの内装の写真が出てた。
コンソールにあるシフトレバーはゲート式。
プル式ストレートのエボ10より操作しやすそう。
Dレンジの横にMがあるが、+、-のゲートが無い。
パドルが装備されているが、エボ10と同じようにコラムからパドルが生えている様に見える。
つまり、ハンドルを切りながらのシフト操作がやり難いんじゃないか?
例えば90度切れば、パドルに指は届かない。
エボ10は、パドルじゃ無くてシフトレバーでの操作が可能。
GTだからハンドルが真っ直ぐな時しか、ハンドルを切らない・・・なんて訳無いし。
7/28 追加
同じ写真があった。
シフトゲート。やっぱ、Mに+、-無い。
ハンドルを切ってるが、パドル位置は変らず。
340Km/hメーター。30Km/hとび。
Posted at 2007/07/27 23:49:20 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記