エボ10サイトが更新された。 どんな走りを見せるのか?
昨日の続き
4 5 6
CT9Aと同様、エンジン下はカバーされてる。形状は可也変わってる。
ハンドルを左に切った状態。この辺の凸凹も意味があるのだろう。
パフォーマンスパッケージ装着車の筈なのでハイグリップタイヤか?
走行距離は不明だが、結構減ってる。やっぱりグリップ相応の減りは覚悟要。
フロア下は特に注目すべきものは無い。ディーラーオプションで空力パーツが出る。
フロントサス回りは、余り変更無さそう。
ビルシュタイン&アイバッハ
リアサスはがらっと変わった。ショックがナックル着けになってる。
アーム?が追加されてる。
アームとかデフメンバーが鉄みたいだ。その内アルミに変更されるか?
ディフューザー機能は無さそう。9と同じ”形状”だけか?
横置きのタイコなのでディフューザーは設定出来ない。
バンパーからのエア抜きは考慮されていない。
ステーは錆びてんのかね?このままで発売されるか判らないが・・・400万もしたのにもう錆びた・・・とか言われそうだ。
タイコ熱くなるのか?フロア側に遮熱坂がある。
センターパイプとの接続は球状継ぎ手。抵抗になってるだろうから、マフラーを替えるだけでパワーアップする??

Posted at 2007/09/19 23:10:40 | |
トラックバック(0) |
エボ10 | クルマ