試乗記、エボ10の走りが良く判るんじゃない。
ランサーエボリューションX試乗
電子制御をoffしたら酷い目にあうかもね。
SSTは制御が介入して急発進は出来そうにない・・・・隠しコマンドは?
残念ながらタイムとか、9との比較は無い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タービンはTD05クラス?
コンプレッサー出口が曲がってて効率が悪いなんてことはない?
羽が正回転になったから、もう”R”は付かない。CT系への流用は無理。
アフターでも出易い?でもあの隙間じゃデカイタービンは入らないか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月4日追記
4B11が旧型に着くか?
お金を出せば可能でしょうけど、費用を考えると止めた方がいい。
SSTとセットとなると制御の関係で、エボ10を買った方が安いいと思われ。
エンジンだけだと・・・CTとエンジンの合わせ形状が変わっているので、5速でも
6速でもクラッチハウジングを新作しないといけない。
これも費用が掛かる。
一番簡単?なのは、新5MTとセットで移植すること。これならエンジン制御は、
MOTECとかV-Proで制御出来るはず。
まぁ、これも結構掛かるよきっと。
そんだけのお金を掛けるなら、そのお金を4G63に使った方が良いと思う。
Posted at 2007/10/03 22:26:52 | |
トラックバック(0) |
エボ10 | クルマ