ステアフィールが良くないので、
タイロッドエンドの調整した。
カラーを入れ替えて、上を5mmのスペーサーとした。
ドライブシャフトのTJ側の引っ張りが気になったので、ブーツに触ってみた。
ローラー等の感触は無かったので大丈夫???
ブーツの山が凹んだままになった。何とか戻そうとするが無理そう。
急がば回れということで、ナックル部でショックと分離して。ナックルを
ミッション側へ押すと、ポコッと山が元に戻った。
左右修正後試走に。
昨日よりマシだが今一。
キュルキュルとスリップ音がする。
再度調整・・・カラーを全部ロッドの下は。
試走始めるとステアフィールは純正並になった。これならOK。
ふと思った。さっきナックルのネジを締めた時、偏芯ボルトどっちに向けた?
なんも考えてなかった。止って、タイヤを外してボルトを確認してみる。
あれ?偏芯ボルト使ってない。ああ、そうだ使わないんだった。
年取ると物忘れが・・・・
あとキュルキュル音
キャンバーがつき過ぎてるのか?見た目そうでもないが・・・
アッパーマウントで調整すれば良いのだが、けれどドラシャが抜けるのもいやだし・・・
ドラシャも流用すれば良いけど無理っぽい・・・
アッパーマウントの二目盛り分外にだしてみた。あんまり違わないような。
キュルキュル音はちょっと減った。
Posted at 2007/10/21 23:09:42 | |
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