DECKの
Blogに書かれてます。
燃料インジェクターは初見だけどそれ以外は予想の範疇。
スピードリミッターについては、既に解除されてるからね実力ある?ところが
リードしていくんでしょう。
あのタイミングでランデュースにエボ10はなかったと思うんで、解除したのはHKS
じゃなかろうか・・・
アイドル付近?での吹き上がりが出るとか、十分なマッチングが出来てないんじゃないと
の指摘があるが・・・その辺の制御はNAでも変らないじゃない?
何が言いたいかというと、新型ランサー=ギャランフォルティスで確認してんじゃないの?
ってこと。もっと言えば、電制スロットルを採用したのは4B12はアウトランダー
からなので実績ありと考えて良いんじゃない。
ただ、人のミスは有り得るからデータの移し間違えとかが絶対に無いとは断言出来ないけど。
噂じゃ、三菱から何らかの発表があるんでしょう。 あるのかな?
もう一つが、DECKエボ10のブレーキロック時のエンジンストール。
何が問題なのか今一判らないだが・・・
クラッチを切らないでタイヤがロックすれば当然エンストするんじゃないの?
エンストすれば、イモビが付いている訳だからキーをスタート位置に回さなきゃ
再始動しなくて正解でしょう。押しがけでエンジンスタートするなら、イモビの
意味が無いじゃん・・・・と素人は考える。
Posted at 2007/11/13 23:10:28 | |
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