こちら。
クラス初の全勝で優勝。
エボゴンは残念だった。
今後の興味は来年エボ10にスイッチするかどうか?
今のCT9Aでも戦闘力は十分ありそう。
未知数のCZ4Aへ切り替えるリスクを天秤に掛けると
車重:最低重量に合せれば良い イーブン
駆動系:S-AWCのCZ4Aの方が有利
タイヤ、ブレーキ:変更出来るからイーブン
ENG:4B11は未知数
T/M:SSTは未知数、容量アップされた5M/TならOK?
ボディ:トレッドが拡大されたのは有利、正面面積が増えて空気抵抗が増えたのは不利。
結局どうなの?エンジン次第だろうか?
今年のCT9Aユーザーが全てCZ4Aに乗り換えるとも思えないので、
CZ4Aを追い回すCT9Aが見られるかも・・・って、CZ4Aの方が早いんかい。
Posted at 2007/11/14 23:34:42 | |
トラックバック(0) |
ニュース | クルマ