何とか完了。
2度としたくない。
二日続けての立ち仕事。疲れた・・・
ホースが良くなかった。ちゃんとしたやつで引き直さないと。
終了後エンジンスタート
ENGはアイドルしているが、ENGチェックランプ点灯。STOP。
やっちまったかー・・・と思ったが、エフロセンサーのコネクタを繋ぐのを忘れてた。
コネクタを繋いで再スタート。今度はOK。
A/F値を見ると17台。薄すぎる。学習してるのか?
クーラントの補充が完了したので、走りだしてみる。
A/F値は14前後、走ってる間は言い様だ。
暫くすると・・・アイドルが下がって・・・吹き上がって・・・って、出来の悪い
チューニングカーみたいだ。
ボンネットを開けてみると、カムカバーから出てるホースが抜けてた。
問題点
レベルゲージが干渉してしまう。とりあえず抜いて、チューブにカバーをした。
スロットルケーブルの取り付け位置。そのままだと角度が合わない。ケーブルが削れ
そうなので、スペーサーを入れて角度を振った。
ホームセンターで買ったシリコンホース。負圧で潰れてしまう。交換しないといけない。

Posted at 2007/12/02 23:30:45 | |
トラックバック(0) |
日記 | クルマ