オートサロンでキノクニに聞いた話しで、ガソリン臭は消えないことが確定した。
アールズのホースをホースで覆って、蒸散ガスが室内に出ないようにしてみた。
普通のホースじゃなく、燃料用のホースを使った。
このホースも透過してしまったらどうしよう?
助手席の足元から室内へ。
こちらはホースをバンドで締め付ける。
ポンプ側から空気を吹き込んでみると、漏れてるようなので再度締め付け。
吹いて空気もれがないことを確認。
ふと思った。吹き込むと燃圧計で圧が測れるんじゃないかと?意味ないけど。
やってみた。0.2kg/mm2しか針が振れなかった。
助手席左。
後席。アクセスパネル
駐車後30分位。
キーON。 0.4位まで燃圧が落ちてる。
燃ポンスイッチON 2.6位
エンジンスタート 2.8位
アクセル煽 油圧のみ振れる。
<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=R4HOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8G5NWeWaO5mDAqFVQNkfGLa&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
燃ポンスタート用のハーネスを暫定で引いていたが、外せないことが確定したので、
ちゃんと配線しなおした。
ジェームスの正月セールで買ったネオンを装着してみた。
左右で点灯タイミングが違う。なんか直ぐ壊れそうな感じ。
光物の色はバラバラ
Posted at 2008/01/13 23:20:56 | |
トラックバック(0) |
日記 | クルマ