ロアアームを交換しようとしたが、ナックルとの結合部が外れない。
車体側の2ヶ所を外してみたが、だめ。どうする?
あきらめた。
次は車高調を
ノーマルビルシュタインに交換する。
フロントは問題無。
おっと、ノーマル足だとロアアームとメンバー筋金くんと干渉したので外した。
リアは大変。車高調は短いので外れた。
ノーマルを差し込もうとすると、大径ローターとワイドフェンダーのせいでスペースがなく、
外から組み込めない。
あれこれ思案して、下側から組み込んだ。
ロアアームとショック、ナックルをネジ止めしようとしたらナットが1個ない。
あちこち捜したが見あたらない。諦めて他から調達したナットを組み付けてると
目の前ローターの上に載ってた・・・何やってるんだ
締め込んで、タイヤを嵌めて終了。
リアのタイヤとフェンダーの隙は車高調と変わらないが、フロントはかなり隙間が空いた。
試走に出る時、ハンドルを切って前進するとゴーッと音がする。
降りて確認するとマッドフラップにタイヤが擦れてた。マッドフラップを外した。
さすがビル。比ビルに比べて突き上げ感は少ない。
他は、ちょい乗りなのでまだ分らん。
エボゴン用のビル。バネに緑のペイントがついてたのでM/T用だ・・・多分
フロントはホイールアーチとホイールセンターがずれてる。かっこ悪い。
2008/3/3 訂正
前のバネのペイントが緑はGT-A用だった。M/Tは黄色。
A/Tの方がバネの自由長が10mm長い。
どこかにM/Tのバネ落ちてないかなぁ?
Posted at 2008/03/02 23:59:29 | |
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