2008年09月07日
チューブを交換したので大丈夫のはず。
アイドルの調整でSASの締め込みをしようとしたが、タワーバーが邪魔で・・・
タワーバーを外すには、ジャッキアップしないといけないが、暑いのでそこまでする気にならず。
隙間から手を入れてゴソゴソやったが締まった感じがしない。
記憶を辿ってるみると、スロットルはエボ8に着けてたもの。
パワーFCでDジェトロ仕様にした後、ビッグスロットルにしたエボ8用を着けてた。
スロットル交換後、アイドル回転が高くなった・・・ってゆうか、アクセルオフすると
加速した。その時、SASをネジ込んでアイドル回転を下げた。でも1000rpm位だった。
その後、V-Pro化した時、SASを少し戻したように思うが・・・
注.8と9はスロットルは別部品。今んとこ問題無し。
SASを締め込んだつもりだが、インマニ圧は特に変らない。
今日の13号車。酷いことに・・・大丈夫だったのか?
ENDLESS ADVAN CS-Ⅹ
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Posted at 2008/09/07 23:30:24 | |
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