HKS関西
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RSには社外タービンを着けてると雑誌にあったので、見せてもらおうと思ったが、今はノーマルに戻してるとのこと。
雑誌に関西の記事で、M/TとSSTで同じ仕様のENGチューンしてもSSTの方がパワーが少ない。
それはミッション効率の差と書いてあったので聞いてみた。
そのとおりで、湿式クラッチを使う限りロスがある。対策は無しとのこと。
買うならSSTと思っているのだが・・・
アッパーマウントは通常タイプだった。
筑波のはどうしたの?と聞くとあれはたまたま有ったのを着けただけとのこと。
ほんと?
ロールセンターアジャスターがリニューアルされた。
一般的な圧入タイプ。
エボ10も同じ?と聞くと、別になるとのこと。
純正だと部品共通なんだけど、アーム長差を考慮して、アジャスト量が変わるのか?
反対にもインジェクターボスあるから、4B11にも使えないか?
気筒間ピッチが違うから無理?
RAYSが日本の代理店らしい。
ワーカムで320Km/hオーバー
出展しないはずのメーカーの車輌。
D1イベントの駐車場に展示してた。
雨が降ってたのでじっくり見なかったが、筑波で1分切。
CZ200S
GT3240フルタービンKIT
MAX POWER:574.4PS
MAX TORQUET:67.5Kgf-m
何処のどいつだい?アルミブロックは・・・って言ってたやつは? あたしだよ!
SSTじゃもたないなぁ・・・
Posted at 2009/01/16 23:51:29 | |
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2009 オートサロン | クルマ