マウントが弱いように思って対策を考えてた。
いっそ作ってみようかとFRPの製作方法を調べたり、値段を調べたりしてた。
エボ7マウントでも改善効果は見込めないとのVの回答から1週間後、Vからメールが届いた。
> その後現場の者と相談致しまして
> 専用ベース裏のスポンジ部分に両面テープを貼った強化版を製作しようと思います。
強化内容が今一分らない。
厚みを増さなきゃ結局強度アップしないと思うんだが・・・てメールを返すと
厚みを増すとの回答が来た。
対策の一つにVへ厚みを増したマウントを作ってもらうというのもあったので、発注することに。
9月5日発送予定。
でも、マウント強化するとステーが弱く感じたりして・・・
たま~にVへ問い合わせるが、返信のメールを見て何か違和感を感じてた。
いや別に返信の内容がおかしいってわけじゃない。
> その後現場の者と相談致しまして
薄々感じてたけど、返信はNさんじゃなく事務の人が書いてるんだ。
Posted at 2009/08/28 23:22:00 | |
トラックバック(0) |
プロジェクト W | クルマ