2009年10月11日
台風が来てる7日から休み。
色々
球切れしたと思ったA/F計、時々復活する。球切れじゃなく接触不良のよう。
オイルキャッチタンク見ると一杯だった。オイルは捨てた。
何かクラッチがヤバイ気がする。2ヶ月位前から発進時上手く繋がらないでガクガクする。
下手になったか?と思ったが・・・シフトアップする時は、アクセル緩めて、クラッチを切る。
4000rpm手前でシフトアップしようとアクセルを緩めた時、クラッチを切る前に軽く吹き上がる。
出先で完全に滑って動かなくなるのは避けたいので3000rpmリミットで走った。
高速だとちょっと辛い。4000rpmより下だったが一度吹き上がりを感じた時は焦った。
家に近づいたので、アクセル踏み込んでみたが滑りはしなかった。踏み込み速度が遅かったか?
どうやって確認しようか?
名神は京都で5Km渋滞してた。京滋バイパスは瀬田で4Km渋滞。
渋滞は名神の方が1km長いけど、以前滋賀バイパスを走った時は、停車気味の渋滞だったので、今回は名神を走った。
渋滞はクラッチに止めをさすことになる可能性が無きにしもあらず。
あんまり停止することもなく走れた。
新名神へ回って、鈴鹿で降りた。
Vに寄ってみた。日曜なので休みのはずなんだけど・・・
工場前に着くと、ドアが開いてた。工場内にはS2000が台上にいた。
事務所には人がいない。中に入って行くと、NさんとスタッフでS2000のバンパー型の成型をしてた。
タイミング悪かったが、サイバーエボの今期の仕様とかオートサロンの話を聞いた。
帰り際に、高速で捕まらないでねと言われた。・・・2度目だ。
明日から社会復帰だが、仕事溜まってるか??
帰宅後、オイルキャッチタンクを見るとオイルは溜まって無い。3000rpm程度じゃ大丈夫。
Posted at 2009/10/11 23:51:05 | |
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