• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EVO9@GTのブログ一覧

2010年06月20日 イイね!

試走

慣らし1000Kmが終わったので、踏んでみた。


ギリ900度。



900度オーバーでワーニングランプ点灯。



ノックメーターがレッドゾーンに入りピロピロ鳴く。



ピーク値。水温、油温は余裕。



ブーストが掛からない。

タービン交換前後では、タービンのみ異なる。

ブーコンの設定も変えてない。

ブーコンの設定は、1.3と1.5に設定している。(補正無し)

前のタービンは1.3では1.3掛かってた。(サイレンサー入れてても)

今のタービンでは1.1しか掛からない。

サイレンサーのせいかと思って、サイレンサーを外しても変わらない。

1.5にすると1.3まで掛かる。

ブーコンの補正が必要だ。


レスポンスは・・・ボールベアリング化でマグタービン並みを期待していたが、

踏んだ瞬間のレスポンスはマグタービンの方が上の気がする。

次の瞬間からのレスポンスと言うかパワー感は今の方が上かな。

Posted at 2010/06/20 23:34:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | プロジェクト T | クルマ

プロフィール

「ノスタルジックカーショー スカイライン http://cvw.jp/vKZ2Y
何シテル?   06/14 00:01
ランエボに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みんカラ ランエボ 
カテゴリ:エボ
2006/05/07 07:59:46
 
みんカラ エボゴン 
カテゴリ:エボ
2006/04/23 23:39:14
 
みんカラ エボ9 
カテゴリ:エボ
2006/04/23 23:38:05
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
ギャラン  エボ エボ3 エボ4 エボ6 エボ7 エボ8 エボ9
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation