2010年08月29日
調子良く走ってた。
道は混んでたたけど、前が開けた時はベタ踏みで。
ノックメーターが振れない。
書き換えたECUが具合良いのだろうか?
でもタービンがヤバそそう。踏み続ける900℃を超える。
混んできたので車速を落とすと、何かキュルキュル聞こえる。
何?
エンジン?
コトコト言い出した。
LSDか?
走行続けるのは不味いよな。
路肩へ止めて確認してみる。
下回りを覗いたり、タイヤ回りをみたり、エンジンルームを見たりしたが異常無し。
気のせいかと思って前進しようとしたが、やはり音がする。
不味い。バックで駐車場を目指す。
そろりそろり動いていると、だんだん音が大きくなってきた。
そしてゴトッと音がした。
降りて確認すると、右前タイヤとボディの隙間が狭くなってた。
アッパーマウントが抜けたのか?ボンネット開けたが問題無し。
ロア側が外れたか?
ふとホイールを見ると、ハブボルトが全部折れてた!!
しょうがないのでレッカーを手配。
修理に出そうと思ったショップに電話をするが出ない。
あとで確認すると、臨時休業になってた。
レッカーに乗せられ走り始めると、外れたナットが転がってた。
保険使えるのだろうか?
ハブボルトとナットだけで済むなら、保険は使わないよな。
キャリパーとホイールに傷が着いた。
車体は多分大丈夫?
Posted at 2010/08/29 23:09:24 | |
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