• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EVO9@GTのブログ一覧

2011年01月31日 イイね!

HKS PREMIUM DAYに行った 2

試乗から帰って、ギャルオンを見にステージ前へ。

この寒さの中であの衣装は・・・

時間が合わず、ステージイベントはこれしか見ていない。

次は同乗抽選会だけど、タイミング的に乗れないからパス。

時間は早いけど、昼飯。

昼前なので並ぶことなく注文出来たけど、カツカレー・・・カレーが温い。

食べ終わっても時間があったので、R35のタイムアタックを見てたけど寒いので車に戻る。


いよいよ走行。




パドックに並んで、タワー前へ移動。

待ち時間が長い。

初サーキットだけど、緊張は不思議と無かった。

前の車に付いていけば良いだけだけど、付いていけるのか?

追い越し禁止なので、後ろは見ないことに。

パドック前に集合しほどなくスタート。

6周だったけどあっとゆうまに終了。

面白かったけど、ログデーターを確認してみるとストレートでしか踏めてない。

パドックへ戻って片付け。

計測器を返し、計測結果を受け取る。





ピーク値
 排気温は900度で収まってる。でもこの後、あっさり900度を超えた。
 水温は82度 低すぎ
 油温は105度 これも低い


最高速




車に戻るとエボミが始まってた。

寒いので、途中で車に戻る。

もうステージイベントは、最後の4時過ぎのを残すのみだけど、そこまで待てないなぁ。

プレミアムサロンに行ってなかったので行ってみた。

開発中の新製品として、純正ECUの書き換え機があった。

他の人のブログで、HKSからショップ向けにOBDⅡコネクターを使ったエラーコード消しとか、

出来る機器が出るとあったが、それが出来るんならECUの書き換えも出来るんじゃないと思ってたが・・・

CT用のタービンはパネルだけだった。

CZ用はENGに装着されてた。

あとドライブレコーダーとか


寒いし帰ることに。

今年は車とか見なかったなぁ。






帰りに、朝と同じ給油所で給油。

走行距離は50Kmでサーキットまでの往復が20Km。

給油13L。

3Lが往復の20Km分とすると、30Km/10L。

リッター3Kmは燃費良い?

TOPGEARでエボ8が1.3とか1.5とか言ってたし。

でも実際は前述のとおり踏めてないから・・・


インターのETCは止まることなく無事通過。

高速は混んでて80~90Km/hのとこも。

走行車線より追い越し車線の方が混んでるという、土日にありふれた情景。

心配していた雪は問題なかった。

いつも渋滞している所も渋滞していなかった。

高速を降りると洗車場へ。

塩カルで白くなってるので洗車して終了。


プロフィール

「ノスタルジックカーショー スカイライン http://cvw.jp/vKZ2Y
何シテル?   06/14 00:01
ランエボに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
23 45 6 78
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 28 29
30 31     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みんカラ ランエボ 
カテゴリ:エボ
2006/05/07 07:59:46
 
みんカラ エボゴン 
カテゴリ:エボ
2006/04/23 23:39:14
 
みんカラ エボ9 
カテゴリ:エボ
2006/04/23 23:38:05
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
ギャラン  エボ エボ3 エボ4 エボ6 エボ7 エボ8 エボ9
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation